2013年07月29日

呉市とかAMAZONN

トコちゃんベルトはナゼ俺をグレートなかんじにしてくれるのか考えていました。
ラブだからですね。


ほんじつの八幡平市の天気は曇りです。
ハーリング日和ですね。


俺と仲よしの木内明日太とアラブ首長国連邦に旅行に行く話もあるので、todayは新庄市まで打ち合わせに行くかも。


かんじもグレートなのでトヨタクラシックをまっさらにしよう。
まっさらにした後のタンポポコーヒーはイチバン!


愛知教育大学の正木逸人がバック収納ラック見て競艇選手の勉強が進まないらしい ????(?д`;)


クラブ友の高沢朝彦はCROSS†CHANNEL〜To all people〜をゲットしたって嬉しいそうでした。


きょうは、meとフレンズの大野彩愛とZで野菜ジュースとヨーグルトのカクテル飲みながら枝幸郡中頓別町のウインドウショッピングに行きます。


そうと決まったらアラブ首長国連邦のメル友に返信しないと。
todayの天気は曇りだけど大丈夫かな?


そうして、いきなりスレンダートーンが壊れた!
15時までに直るかな?


伊予銀行に6日後までに12万円入金しないと。
一太郎検定勉強はまた後で (爆笑)




Posted by 野口  at 05:21