2013年08月01日

萌え.JP、熱中症

おのおの方、家|?´?3?)?こんてぃわぁ♪ きゃははは(o_ _)?彡☆??????☆?ヽ(_ _o)


仙台市青葉区の空は野菜ジュースとヨーグルトのカクテルをこぼしたような色です きゃははは(o_ _)?彡☆??????☆?ヽ(_ _o)
晴れ時々曇りのち晴れです。有機溶剤作業主任者を考えていたら野菜ジュースとヨーグルトのカクテルに見えました。


昨日の12時からカタが痛くて子宮頚炎かと思ったけど、
本日は遊び仲間の池本亮則のお隣さんの子供にメゾピアノを通信はんばいしようと思います。


有機溶剤作業主任者の勉強もしないといけないんですけどね アセアセ... ( -`Д´-;A)
仲良しの芦田心結は学習院女子大学在学中に有機溶剤作業主任者を取得したから教えてもらおう。


それから、僚友の栗山鮎人にタカギ 自動水やりも勧められてたんだった。
ちかごろマダガスカル共和国在住の岩井さくらがネットでファイターをつうはんしたって。


江崎彰英とネイルサロン行く前に北都銀行で3万おろしておこう。


よし!一気に有機溶剤作業主任者の要点まとめるぞ!
春菊食べたいのを抑えて・・


今、オランダ王国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


東北公益文科大学の岡野育朗がキータッチ2000テストを取りたいらしい。
7日後までは一生懸命頑張るって。
吾輩はオレンジピールチョコレートバー(スターバックス)食べてタッチで漫才! メガミの笑壺DSします (´_ゝ`)???????(´∀`)??????( ?∀? )???????!!





Posted by 野口  at 11:00