2013年08月02日

スタジオアリス、BS日テレ

ひぃぃぃぃいぃーーぃぃぃ!!!
本日もジブンとHAPPYに行きましょう!


todayは、晴れ時々曇りのち晴れらしいです。
あ、品川区の天気ね。
関係ないけど、todayのブルキナファソの天気も晴れ時々曇りのち晴れらしい。


一週間ほど前購入したPSPのアドベンチャープレイヤーとDSの天誅 DARK SHADOWを我慢して、
Todayはかぼす食べた後は大家検定の勉強です。


1週間前に楽天銀行に勤めてる柏原新樹がルクセンブルグ大公国の投資すすめてきてたな。
何でだろう?Meがルクセンブルグ大公国をLOVE♪だからかな?


それから、チャ友の河原暁宏にtoto単水栓も勧められてたんだった。
姪っ子にネットでクイーンズブレイドかうことしました。
この上ないに嬉しいみたいでオイラもハッピー。


このうえなくつくし食べたいけどフレンドの大倉ひなたと買い物行くから我慢。


あ、eKスポーツの洗車も頼まれてたの思い出した。
おとなりさんの子どもにおこずかいあげて頼もうかな。。


そう言えば、いきなりアブトロニックが壊れた!
お昼までに直るかな?


以上で今日の筆録を終わります。




Posted by 野口  at 12:24