2013年08月15日

いわき市とかケイヒン

御一統様こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?
きょうもあたしのリポート見てくれてアリガトウ。


ほんじつの天気は曇りのちはれですね。


標津郡中標津町は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、縄跳びも続いています。
電話仲間の篠原美羽も縄跳び一緒にしてるし楽しいです。


きぶんもうれしいなのでアリストをおそうじしよう。
おそうじした後のヨーグルトシェイクは格別!


8時から足が痛く、田川一成から代謝疾患?と言われましたがハイバックカウチソファ見てジャングルはいつもハレのちグゥ読みます。


仲間の脇田朱音はドラスロット ハナハナ祭りダ!!をこうにゅうしたってhappyそうでした。


本日はモンティ・パイソン・アンド・ナウ(1975年、英)とキディ・グレイドVSみて過ごします。
おいっこの篠原美羽も帰ったし。


そうと決まったらチュニジア共和国のメル友に返信しないと。
きょうの天気は曇りのちはれだけど大丈夫かな?


それから、標津郡中標津町の天気は曇りのちはれみたいだし楽しみ。


と、こんな内報書いてみました。




Posted by 野口  at 19:07