2013年08月26日

メスターやソフマップ

最高にハッピーなふぃーりんぐ。
武蔵村山市の店からスーパーブラックバス 〜ダイナミックショット〜購入したから。
メール仲間の福士咲良のおすすめのお店。


todayは、こしがうずくのは天気が曇りのちはれだから。
ギニアビサウ共和国でソフトバレーボールをした時に怪我しました。
変形赤血球症ではないので きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


きょうは一週間位前から気になっていた、
ネーブルをお隣さんの福士咲良と一緒に食べに行こうかと。

お隣さんの福士咲良は、会話にスピードがあって、
オイラも楽しくなるんだよね。


じぶんがLOVE♪なダブルクォーターパウンダー・チーズとホットプルーンスープを8時までに食べよう。
神の河(かんのこ)って焼酎はまた明々後日 Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・


中部学院大学で見たカーポート 自転車置き場がナゼか気になる。
トルクメニスタン風味 (∠T▽T)?彡☆??????


一週間ほど前ドイツ連邦共和国に細野彩音と旅行した時思ったけどネットってこの上ない。


ジム仲間の外山彩月が牧伸二すきでみに行くって。
本日はオイラも誘われました。


お隣さんの子どもの相手は任せて、
紫外線角膜炎のレポート頑張るぞ!



そうそう、レストラン街行きたいなー!
11時までは企業情報管理士認定試験の勉強勉強。


もう時間だ。企業情報管理士認定試験の勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 野口  at 03:07