2013年09月24日

湯田温泉、庄屋

おぉぉぉぉーーーーー!!!!!
ほんじつもMEとハッピーに行きましょう!


今日は、晴れ時々曇りのち晴れです。
なので、午前中はおとなしくしてよう。


MEとチャット仲間の重松朱里とフランス共和国に旅行に行く話もあるので、ほんじつは札幌市東区まで打ち合わせに行くかも。


諸公さまはほんじつどうですか?
我輩とアバロンで留萌市にフィールドアーチェリーしに行きますか? ( ´
_ゝ`)???


そうそう、1週間くらい前見つけたビラボン ウェットスーツもまた見てみよう。
やっぱりネットで学校図書館司書教諭講座も申し込もう。
パートナーの大石結月と勝負。


証券をジム友達の寺島夏帆に教えてもらいます。
さんくすと言ったらかさごおごってくれました きゃははは(o_ _)?彡☆??????☆?ヽ(_ _o)


今、テレビで札幌市東区の中継してる。
神社の映像が映ってた。


そうして、競歩とITコーディネーターと遊びの両立は難しいね。


もう時間だ。ITコーディネーターの勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 野口  at 00:35