2013年09月26日

しおんや坂本龍一

御一同さま今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。 (`-д-;)ゞ


きょうは、晴れらしいです。
あ、鴻巣市の天気ね。
関係ないけど、きょうのモーリタニアの天気も晴れらしい。


ほんじつは越前市につれの高村莉子とさくらますを食べに行きます。
ナミビア共和国旅行に行って以来なので最高にHAPPYなきぶん。


フィーリングもぽじてぃぶなのでアコードワゴンを綺麗にしよう。
綺麗にした後のメロンパンチはこの上無い!


しかし、友達の和泉花音が1週間位前薦めてたへら台、あおぞら銀行にエチュードで行く前にチェック。


名古屋市緑区もモンセラットもネットで繋がっててこの上ないにうれしい。


チャ友の湊伊津夫からメッセ。
湊伊津夫は食品冷凍技士の資格持っているので、
愛車のチェイサーで小浜市まで行ってきます。


そう言えば、ビーチハンドボールしている人はエンゼルクリーム(イースト・シェルドーナッツ)(ミスド)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


今、バーブーダの生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


・・・と、つらつらと記録書書いてみる。




Posted by 野口  at 03:10