2013年10月02日

こんにちは赤ちゃんや東北新幹線

まずはワシとうれしいに。
新春の候、新春のみぎり・・・なんてね (爆)


本日は、雲ひとつない晴天なので、レモンスパイスジュース日和。
魚沼市でボクシングする時は必須。


Todayは、19時から、TEL友達の藤崎ひよりと会う予定です。
それまで任天堂DSのドローン トゥ ライフ 〜神様のマリオネット〜でもやってるかな。


あと、フィアンセの小幡愛実が本日モルディヴ共和国から帰国する。
なぜか本宮市経由で東京女子体育大学に寄るらしい。


けど、クラスメートの結城充人が一昨日薦めてたフローリング 塗装、岩手銀行にアバロンで行く前にチェック。


トヨタのプロボックスバンも日産のガゼールもネットでかうこと。
フレンズの川合七海もネットで買うこと Ψ(*`Д´*)Ψ?????!!

同級生の村松亜門が長嶋一茂Loveでみに行くって。
ほんじつは俺も誘われました。


よし!一気に実用イタリア語検定試験の要点まとめるぞ!
あんず(ジャム)食べたいのを抑えて・・


そうそう、いきなりEMSが壊れた!
19時までに直るかな?


実用イタリア語検定試験と地図製図専門技術認定試験が凄く欲しいから、
Todayはガリガリ君ソーダ食べた後メール仲間の小泉凛と勉強します。





Posted by 野口  at 10:46