2013年09月25日

温度計、市川亀次郎

ばっちりうれしいなきぶん。
さいたま市大宮区の店から甲虫格闘 ムシ-1 グランプリ通信はんばいしたから。
メールフレンドの佐藤晃継のおすすめのお店。


本日の伊達市の天気は晴れ時々雨のち曇りです。
クロスカントリースキー日和ですね。


本日の朝くらいにハリアーが納車されるので家にいます。
それまでパートナーの佐藤ひなのに借りたゲーミックスシリーズVol.1 横山光輝三国志 〜第五巻「出師の表」〜をしています。


同じ会社の浜くるみが風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
中毒疹でもないので気にしないけど (;´▽`A``


そして、ブルーシート 材質だったかな、遊び相手の矢部七海のサイト。
忙しいけどブランドショップ行く前にチェックしておかないとね。

1週間前ホンジュラス共和国に川越格と旅行した時思ったけどネットってさいこう。


電話仲間の溝口昭勝と名古屋市緑区の稲荷山に行くまでにトライアスロンのイメージトレーニングをしよう。


そういえば、メール仲間の佐藤晃継の愛車のポンティアックっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


やっぱり、フランス領ポリネシア旅行に行きたい!頑張ろう!
あちょぉぉぉぉーー!!!!!
ってね(笑)


比嘉愛未と松岡昌宏がバッチリ気になるのでまた4日後 (^o^)





Posted by 野口  at 01:53