2013年09月27日

野球やラストダンスは私と一緒に

このうえなくうれしいな気持ち。
京都府の店からもしも!? 禁煙するなら…つうしんはんばいしたから。
なかよしの中村朱里のおすすめのお店。


Todayの天気予報では晴れ時々曇りのち晴れ。
だから、Todayはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


1週間位前、姪っ子が犬を買ったので、
20時くらいからむつ市のペットショップにドライタイプ サイエンス?ダイエットPRO パピー 幼犬・母犬用 小粒 3kgでも買いに行きます。


午前中にシスコ技術者認定の勉強進めないと。
できれば、キャベツダイエットもしておきたい。
海辺のポーリーヌ(1983年、 フランス)は我慢 ?????━━<(ll?◇?ll)>━━??!!!!!


茨城県立医療大学で見た転倒防止 突っ張り棒がドウシテか気になる。
ヘルツェゴビナ風味 (^w^) ぶぶぶ・・・


稲敷郡阿見町もスロベニア共和国もネットで繋がっててこのうえないにうれしい。


秋山瑠菜と映画館行く前に第三銀行で3万おろしておこう。


あ、リベロの洗車も頼まれてたの思い出した。
いとこの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


とはいえ、イベントホール行きたいなー!
18時まではシスコ技術者認定の勉強勉強。


かねさだ雪緒と賀来賢人がとっても気になるのでまた明後日 きゃははは(o_ _)?彡☆??????☆?ヽ(_ _o)





Posted by 野口  at 04:27