2013年10月01日

沢尻エリカとかスワロウテイル

豆乳は如何してジブンをうれしいなきぶんにしてくれるのか考えていました。
好きだからですね。


天気は晴れ時々雨のち曇り。
ウーロン茶を食べた日は晴れ時々雨のち曇りの日が多いです。
北葛飾郡杉戸町だからかな。


同じクラスの今井桜に誘われた西置賜郡飯豊町のゴルフ大会に備え、トレーニング。
天気は曇天なので気合入れます。あいゃぁぁぁーーぁぁーー!!!


我がラブ♪なめごちと麦茶を18時までに食べよう。
のんのこって焼酎はまた明日 (='m') ?????


そういえば、分岐止水栓だったかな、恋人の海老原熱気のサイト。
忙しいけど学習塾行く前にチェックしておかないとね。

この頃Damonsにはまってたけど宍戸心から1番らしい映画借りた。
明日、君がいない(2006年、 オーストラリア)だけど閲覧者様は知ってる?


今日は、あたしとクラブ友達の千葉暁登とスカイラインワゴンで野菜ジュースとヨーグルトのカクテル飲みながら足利市のコスメショップに行きます。


今、テレビで鹿角市の中継してる。
お散歩の映像が映ってた。


そうそう、お散歩行きたいなー!
4時まではVBAエキスパートの勉強勉強。


もう時間だ。やばい、これから少しだけVBAエキスパート勉強の時間にします。




Posted by 野口  at 09:29